イベント・お知らせ Event & News

ジビエに関連するイベント情報や、
当協議会からのお知らせをお届けします。

【入札】 画像判定支援システムに関する一般競争入札の公告

平成30年度ジビエ画像判定支援システムに関する携帯情報端末等実装業務の制限付一般競争入札を以下のとおり行います。

入札日時平成31年1月28日(月)午前10時から
入札場所鳥取県鳥取市鹿野町鹿野1353 鳥取市鹿野往来交流館 童里夢
備考※業務内容、入札参加資格等の詳細は下記の調達公告を参照してください。

一般競争入札公告

いなばのジビエ推進協議会ジビエ倍増モデル推進委員会の発注する「ジビエ画像判定支援システムに関する携帯情報端末等実装業務」の一般競争入札について、次のとおり公告します。

平成31年1月15日
いなばのジビエ推進協議会ジビエ倍増モデル推進委員会
会長 長尾 裕昭

1 調達内容

(1) 業務の名称
  ジビエ画像判定支援システムに関する携帯情報端末等実装業務
(2) 業務の仕様
  別紙仕様書による。
(3) 業務期間
  契約締結日から平成31年2月28日まで。
(4)入札方法
  入札は紙入札により行うものであること。
  契約にあたっては、入札書に記載した金額(以下「入札価格」という。)に100 分の108 を乗じて得た金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てるものとする。)を契約金額とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の108分の8を乗じて得た金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てるものとする。)を減じた金額に相当する金額を入札書に記載すること。

2 入札参加資格

本件入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

(1) 地方自治法施行令(昭和22 年政令第16 号。以下「政令」という。)第167 条の4の規定に該当しない者であること。
(2) 平成27 年鳥取県告示第596 号(物品等の売買、修理等及び役務の提供に係る調達契約の競争入札参加者の資格審査の申請手続等について)に基づく競争入札参加資格(以下「競争入札参加資格」という。)を有するとともに、その業種区分が情報処理サービスのシステム等開発・改良に登録されている者であること。
(3) 平成31 年1月15日(火)から平成31 年1月28日(月)(再度入札を行う場合にあっては、再度入札の開札日)までの間のいずれの日においても、鳥取県指名競争入札参加資格者指名停止措置要綱(平成7年7月17 日付出第157 号)第3条第1項の規定による指名停止措置を受けていない者であること。
(4) 鳥取大学と連携して業務を行うことができる者であること。
(5)これまで鳥取大学と連携して共同研究・受託研究の実績があること。
(6)これまで農林水産省の機関から物品・役務契約に係る指名停止等の措置を受けていないこと。

3 契約担当

いなばのジビエ推進協議会ジビエ倍増モデル推進委員会

4 入札手続担等

(1) 入札に関する問合せ先
   〒689-0405 鳥取県鳥取市鹿野町鹿野1517
   担当 ジビエコーディネーター 米村
   電話 080-2948-3404
   メールアドレス inabagibier@gmail.com
(2) 入札説明書の交付方法
   平成31年1 月15日(火)から同年1 月21日(月)までの間に4(1)の電子メールにて担当者に問い合わせ、入手すること。ただし、これにより難い者には、次により直接交付する。
 ア 交付期間及び交付時間
   平成31年1月15日(火)から同年1月21日(月)までの日(日曜日及び土曜日を除く。)の午前9時から午後5時までとする。
 イ 交付場所
  (1)に同じ。
(3) 郵便等による入札
  不可とする。
(4) 入札及び開札の日時及び場所
 ア 日時
   平成31 年 1月28日(月)午前 10 時。
 イ 場所
   鳥取県鳥取市鹿野町鹿野1353 鳥取市鹿野往来交流館 童里夢 

5 入札に関する問合せの取扱い

(1)疑義の受付
   本件入札に関しての質問は、質問書(様式第2号)を作成し、電子メールにより4の(1)の場所に平成31年1月20日(日)午後4時までに提出することとし、原則として電話及び訪問による質問は受け付けないものとする。
(2)疑義に対する回答
(1)の質問については、平成31年1月22日(火)午後5時15分までにインターネットのホームページhttp://inabagibier.jp/によりまとめて閲覧に供する。

6 入札者に要求される事項

(1)入札書は、件名及び入札者名を記入し「入札書」と明記した封筒に入れ密封して、提出しなければならない。
(2) 本件入札に参加を希望する者にあっては、2の入札参加資格に適合することを証明する書類(入札参加資格確認書(様式第1号))を4の(1)の場所に平成31年1月21日午後5時まで(必着)に郵送し、入札参加資格の確認を受けなければならない。
(3)入札者は、(1)の書類に関して説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
(4)事前提出物の作成

7 入札保証金及び契約保証金

(1) 入札保証金
  無
(2) 契約保証金
  無

8 その他

(1) 契約手続において使用する言語、通貨及び時刻
  日本語、日本国通貨及び日本標準時
(2) 入札の無効
2の入札参加資格のない者のした入札、入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札、入札説明書に掲げる無効条件に該当する入札及び会計規則、この公告又は入札説明書に違反した入札は、無効とする。
(3) 契約書作成の要否
  要
(4) 落札者の決定方法
この公告に示した業務を履行できると判断した入札者であって、会計規則第127 条の規定に基づいて作成された予定価格の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行ったものを、落札者とする。
(5) 手続における交渉の有無
  無
(6)入札条件
  ア 入札は入札書(様式第4号)により行うものとする。
  イ 再度入札は2回とする。(初度入札と併せて3回とする。)
  ウ 再度入札において、前回の最低入札金額以上の入札金額を提出した者は失格とし、不落札でさらに再度入札を行う場合、次回以降の入札には参加させないものとする。
  エ 入札者は、政令、会計規則、本件公告及び仕様書を熟知の上、入札すること。
  オ 入札後、本件公告、仕様書等の不知又は不明を理由として、異議を申し立てることはできない。
(7) その他
  ア 代理人をして入札をさせようとするときは、必ず委任状(様式第3号)を提出すること
  イ 開札前に天災その他やむを得ない理由が生じたとき、又は入札に関し不正の行為があり、若しくは競争の意思がないと認めるときは、入札の執行を中止し、又は取りやめることがある。
  ウ 受注者は、発注者の承認を受けないで、再委託をしてはならない。
  エ 詳細は、入札説明書による。

イベント・お知らせ一覧に戻る